Home未分類>秋服(脚やせ専門エステリフィート町田店)

Thu2017.08.17

秋服(脚やせ専門エステリフィート町田店)


皆様こんにちは!町田店の熊沢です♡
8月も後半に入りましたね(*^_^*)
天気が悪い日が続きますが、夏休み満喫されてますか


私はこの間お休みを頂き伊豆のほうへ旅行に行ってきました♪海にも入ったのですがやはり目がいくのは脚のキレイな女性でしたね(笑)完全お休み中でも職業病です

それでは本日の美脚姫

DSCN3331.jpg

Kayo様です♡8月も後半ということで秋服での美脚写真です(^^)164㎝で40代のお客様です!とても脚が長くてスラーっとキレイなラインですよねタイトスカートは脚のラインも出るので着るのに少し抵抗・・という方も多いのですがKayo様みたいな脚なら毎日履きたいですね(*^_^*)

これからは秋や冬に向けて脚やせを始められる方が多くなります、冬に着こんでもキレイな脚今からでも手に入ります!!皆様の脚の悩みリフィートが解決します

今週も残り皆様の御来店お待ちしております!!!!


≪脚やせカウンセリング実施中 

今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

DSCN7054.jpg


美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2243-437fd24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)