Home未分類>3ヶ月で・・すごい変化!(脚やせ専門エステリフィート町田店)

Thu2017.09.07

3ヶ月で・・すごい変化!(脚やせ専門エステリフィート町田店)


皆様こんにちは!町田店の熊沢です♡
今日は空も暗く天気も悪いですね・・(>_<)ですが町田店本日も朝からベットが埋まる賑わいで熊沢もひと汗かいてきたところです(笑)


では本日は、リフィートに通い始めて3ヶ月の
はなまる様です(*^_^*)

まずはこの変化をご覧ください

0.jpg

(初回時5月末)


からのですよ・・・

1.jpg

(見た目最終8月末)

こちら3ヶ月で太もも--7.2㎝の変化になります初回とはもう別人の脚ですよね!!!そしてお写真みると分かるのですが無駄な脂肪が取れて脚が細くなると脚が長く見えるんですよ(*^_^*)すき間も空いて膝周りのお肉はしっかりと取れてふくらはぎはむくみもなくまっすぐキレイですね

はなまる様ご本人もぴったりくっついてる太ももにすき間が出来て感激しました♡と言って頂きました(>_<)そして何より嬉しい報告が、仕事のパンツが2サイズ下のを買い直しするほど細くなった事と、今まで恐くて避けてたお洋服屋でのパンツの試着が恐くなくなったと教えて頂きました


本当にお客様の幸せな脚のエピソードを聞くと、
自分のことのように嬉しいです


はなまる様のBefore、AfterはHPにも記載予定
ですのでまた報告させて頂きますね




≪脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

■365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2261-b0ad9df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)