Home未分類>フェラーリ様☆(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Mon2017.09.11

フェラーリ様☆(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちはヾ(・∀・)ノ

リフィート町田店の風林です

最近、夏の暑さも少し弱まり
秋っぽい涼しい風が目立つようになってきましたね

街中では少し秋ファッションもお見かけする機会も増えてきましたが
皆様は衣替えはしましたか

オシャレな皆様の秋ファッションを見るのを
楽しみにしています

そして本日はオシャレ美脚姫
この方をご紹介致します

フェラーリ様です

014.jpg

細ーい!!
なんて思わず声に出ちゃうぐらい、美脚のフェラーリ様

なんと、18回目のコースで-10㎝
サイズダウンされているんです

こんなに大変身したら人生変わっちゃいますよね

フェラーリ様、素敵なお写真ありがとうございました

皆様もフェラーリ様のように
美脚で人生変えてみませんか?


お待ちしております


≪脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

■365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

DSCN7054.jpg


美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/2264-3aa6da31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)