fc2ブログ
Home未分類>ハロウィン前日☆(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Mon2017.10.30

ハロウィン前日☆(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは(^-^)/

リフィート町田店の風林です

10月も残り あと2日・・・!!
日が経つのは早いですね

世間では前の日なのにも関わらず、
ハロウィンのコスプレしいている方もちらほらお見かけします
皆様はコスプレのご予定はつくりましたか

楽しいハロウィンのお話お待ちしております


それでは
本日ご紹介するのはこの方です


10.jpg
くぅちゃん様です

本日はショートパンツ姿でご登場して頂きました

とっても素敵ですよね
本当「こんな美脚になりたーい!」って憧れちゃいます

皆様が憧れを抱いてしまうような美脚の持ち主のくぅちゃん様ですが、
実はお仕事も忙しくなかなか時間がつくれない中で、「これではまずい!」
少ない回数で半身浴マッサージお食事の調節など
頑張って下さり、この素敵な美脚を手に入れたんです

凄すぎますくぅちゃん様

皆様も一緒に目指してみませんか?
リフィートでお待ちしています


≪脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

■365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

DSCN7054.jpg


美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
https://refeatmachida2009.blog.fc2.com/tb.php/2298-968bcc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)