Home未分類>☆祝☆町田店専用ブログ開設記念

Wed2009.08.05

☆祝☆町田店専用ブログ開設記念

こんにちはぁぁぁぁぁ
つっついに町田店専用のブログができましたぁぁヽ(^o^)丿

町田店のリフィーターの皆様
是非、どしどし書き込んで下さいね

さて今日、ご来店頂いたrocomo様
半身浴中、ケータイでメールをしているという話しを
しておりましたが、皆様は何をしてすごしていますか??
暇だなぁ・・・と思った時は
是非、町田店のブログ
書き込みをしてみて下さい


rocomo様半身浴どうですか?
「只今、半身浴中です」とか今日の出来事でも構いませんので
書き込みお待ち申しあげております


そして、今日ご来店頂いたK様今日も久々にお会い出来てとても嬉しかったです
これからまた、つめて通ってもも&ひざを更に細くすべく
私がんばらさせて頂きますので、楽しみにしていて下さいね(^。^)y-.。o○

明日ご来店予定のリフィーターの皆様
町田店でお待ち申しあげております
石崎より




www.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/3-c66c4ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)