Home未分類>お風呂の温度はなんどですか?(町田店)

Thu2009.08.06

お風呂の温度はなんどですか?(町田店)

こんばんは町田店の石崎です

今日も一日蒸し暑かったですね
湿気が凄くて、ややくせ毛の私は髪がチリチリするので困ります
この時期にサラサラストレートヘアの方は憧れちゃいます


そんなサラサラストレートヘアのI様
今日で2回目ですがコースはいかがでしたでしょうか?
まだまだ「細くなったぁ」なんていう実感はないと思いますが
これから楽しいですよ
脚は細くなって太ももの間にかすかでも隙間が出来ると
その後の1cm・2cmの変化などで
どんどん細くなっていく脚を体感して頂けると思います。
楽しみにしていて下さいね


夏になると半身浴も結構暑くて・・・
なんて声をよく聞きますが、設定温度はどのくらいでしょうか?

冬の延長で43℃とかにしていると顔ばかり暑くて暑いわりには
汗が出ないということになりがちです

以外に夏は少しぬるめでも汗出ますよ
もしくは、温度を下げて汗のでがいつもと同じならきっと楽なはずです
人にもよるとは思いますが、是非、見直ししてみてくださいね

以上、町田店の石崎でした


www.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/5-53b7c04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)