Home未分類>★★(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Thu2012.02.09

★★(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

リフィート町田店 河崎です
昨日副店長が発表してくださいましたが、
私はリセットダイエットで-1.8kgでした~
でもここで懺悔します
昼にドーナツを食べた日がありました。
すいませんでした
でも目標は-3kgだったので、
日中の炭水化物は解禁しつつ
達成までまた頑張りま~す


では本日は
桃太郎様に登場して頂きます(^o^)/
なんとっ
このパンツは今年に入って買ったそうです
それではどうぞ~

2月9日ブログ①

2月9日ブログ②

どこから見てもゆるゆるですね
パンツの下にタイツを履くこともあるそうです

桃太郎様
いつも頑張って頂き、本当にありがとうございます(*^_^*)
ここ最近で膝が本当にシャープになりましたね!
最後の創りこみ
アンジェリカも投入して頂いて
もうひと踏ん張り一緒に頑張りましょう
ショートパンツいっぱい履きましょう


━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
今なら、初回限定!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/565-150c4fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)