Home未分類>★イルカ様へ★本日の美脚姫★(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Fri2012.02.10

★イルカ様へ★本日の美脚姫★(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは
町田店店長の山代です

昨日はイルカ様ご来店ありがとうございました
お会いできてとてもうれしかったです
2月はお会いできないようなので寂しいですが3月にはぜひお待ちしておりますので
よろしくお願いいたします
お会いできない間セルフコントロールダイエットをやってくださったり
ご自身での努力に私たちも応えたいと思っておりますので楽しみに待っております
一緒に美脚撮影会に出ましょう


そしてそしてこんにちはリフィート町田店の国沢です
イルカ様、昨日ご来店頂きありがとうございますお会いできず残念でした
ですが3月お会いできるのを楽しみにしておりますね
ぜひブログで町田店の様子をチェックして頂けたらと思います




さて、今日のブログに登場していただく美脚姫はこの方っ!!

龍トラ様でーす

今回はイスに座ったバージョンで撮影させていただきました
2月10日龍トラ様①

2月10日龍トラ様②

細くて憧れちゃう脚ですよね

もしかしたら『この方、元々細かったんじゃないの~?』と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
でも龍トラ様は、今まで太ももの間に隙間はなく、
今回リフィートに通って、人生初である、太ももと太ももの間にがばっとキレイな隙間ができたんです
ねっ龍トラ様

今はまだ寒いですが、春先になって暖かくなったら
ぜひオープンテラスの席に座って頂きたい(笑)

龍トラ様のような美脚の方がオープンテラスの席に座ってたら、ついつい見ちゃいますよね


皆様は暖かくなったらどんなお洋服を着たいですか?
まだリフィートにいらっしゃっていないお客様も、
春先のおしゃれを楽しみたい!!と思われたらぜひ一度リフィート町田店まで
ご連絡くださいね



━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
今なら、初回限定!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp

COMMENT

ねっ、国沢さんっi-237i-178
人生初の隙間を有り難う御座いますi-189

+龍トラ様へ★

龍トラ様~☆私の問いかけに返していただきありがとうございます(笑)i-277昨日はご来店ありがとうございました!!
隙間ができ、最近ではお洋服の雰囲気が変わったような…i-237i-189これからもっともっとオシャレを楽しんでいただきたいですi-175
コメントありがとうございましたi-189
また明日もよろしくお願い致しますi-199

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/567-56be5624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)