Home未分類>♪店長より皆様へご報告♪(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Wed2012.02.29

♪店長より皆様へご報告♪(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは
町田店、店長の山代です
本日は雪がかなりすごいですね
そんな中、お店にご来店して頂き誠にありがとうございます

町田店のお客様へ

私、本日をもちまして町田店を離れることになりました
今お通いの皆様には本当にお世話になりました
たくさんのお客様に出会い、脚の話はもちろんですがいろいろな話をして頂いたり、
時にはお客様ご自身は気づかれてないかもしれませんが、
助けられた事や励まされた事もたくさんありました
何を思い出しても楽しい事ばかりでした
私自身は脚を細くするためだけに関しては自信を持って全力を注いできました
もちろん、自身の力のなさを感じた事もありましたが、
常に美脚にこだわり続けてきたつもりではございます
そんな私を信じてついて来て下さったお客様とスタッフに心より感謝を申し上げます
本当にありがとうございました
そして、今お通いの皆様、新店長は現在町田店の副店長の国沢が後を引き継ぎます
国沢店長がこれから頑張りますので引き続き町田店を皆様宜しくお願い致します

2月29日ブログ


そして、ポンタ様、レデイーポンタ様、サマンサ様、MACO様、ジャム様、ルイ様、マリン様、イルカ様、白いちご様、わざわざお店まで来て下さり素敵なお品物を下さりありがとうございました

お電話で、K.I様、ジャスミン様、Y.Y様お話できて本当に嬉しかったです

ぎりぎりでお会いできましたすべてのお客様と、お会いできず挨拶できなかったお客様皆様も本当にありがとうございました

私は町田店で店長をやれた事が本当に幸せでしたし、誇りに思います

これからも町田店をどうぞ宜しくお願い致します

                  町田店 店長  山代より


━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
今なら、初回限定!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp

COMMENT

山代店長さま
大変お世話になりましてありがとうございました!
お忙しい中お電話いただきすみませんでした。
お会いできないままとなってしまい残念です。いつもお元気&破天荒なお話しとても楽しかったです。
また機会がありましたらアドバイスよろしくお願いいたします。これからのますますのご活躍をお祈りいたします、本当にありがとうございました!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/582-733a16c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)