Home未分類>☆美脚姫インタビュー☆(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Sat2012.08.18

☆美脚姫インタビュー☆(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは(゜∀゜)
リフィート町田店の河崎です

本日もベティー様
美脚姫インタビュー
です\(^o^)/
2012年8月18日ブログ②
Q.美脚撮影会を終えての感想をお願いいたします

A.長年脚のコンプレックスの固まりだった私が
  『美脚撮影会』に参加させていただけるなんて…。
  美脚サポートして下さった町田店のスタッフの皆さんに
  感謝感激です!!有難うございました。

Q.脚が細くなって得をしたことは何ですか?

A.今まで以上にレディファーストして頂く事が多くなりました。
  以前履けなくなったパンツが履けるようになった事です。

2012年8月18日ブログ
ベティー様
本当にありがとうございました
いつも素敵なベティ様ですが、
撮影会当日はいつも以上にとっても素敵で
女子の私たちも興奮してしまいました(笑)
細くなった脚でたっくさんオシャレを楽しんでくださいね
そして今後ともよろしくお願い致します



━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
    今なら、初回限定!

「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/729-deea4508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)