Home未分類>サッカー日本代表戦!!(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Tue2012.09.11

サッカー日本代表戦!!(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは(*^_^*)
リフィート町田店の河崎です

あと1時間後…
日本代表、イラク戦始まりますね
私はリアルタイムで見れませんが、
結果を速報で見たいと思います

そして私事ですが(笑)
先日スタッフ同士で埼玉の長瀞までラフティングをしに行ったんです
あまりに楽しかったので写真だけ載せたいと思います(笑)
IMG_5236.jpg
IMG_5247.jpg
IMG_5339.jpg
IMG_5481.jpg
皆様!!ラフティングかなりおススメです
是非行ってみてください

ではでは、本題に入りましょう
本日は体質改善中の、
ギター娘様にご登場して頂きます
2012年9月11日ブログ①

細い脚をバッチリキープされております
脚を気にしている時は縁がなかったというひざ上ワンピースを着て、
今日はお出かけ予定のギター娘様
今後もこの脚を維持して沢山オシャレを楽しみましょうね


━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
     今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/750-da989325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)