Home未分類>秋到来!(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Tue2012.09.25

秋到来!(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは(^o^)/
リフィート町田店の戸矢崎です

週末から一気にらしくなりましたね
季節の変わり目で体調を壊さないように
気をつけましょう


本日はブログ初登場
デュラン様をご紹介させて頂きます

今までは全然履かなかったという
ひざ上のスカートで登場して頂きました

早速どうぞ~(*^_^*)

9月25日ブログ①
9月25日ブログ②

スカート、とってもお似合いですよね
これからはどんどん履いて頂きたいです(*^_^*)

デュラン様3ヶ月弱太もも-11.0㎝
まだまだ大変身しますので、楽しみにしていて下さいね


デュラン様
いつも脚やせを頑張って頂き、
本当にありがとうございます
ラストスパートで気になるひざ下を
スッキリさせていきましょうね

スカート姿、とっても素敵でした



では、9月最後の1週間も
よろしくお願い致します(^o^)/






━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
     今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/760-c154736c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)