Home未分類>ディズニーシー(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Wed2012.10.24

ディズニーシー(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは\(^o^)/
リフィート町田店 河崎です

本日お客様に面白いウンチクを教えて頂きました
ディズニーシーのエントランスの床が汚れているらしいのですが、
それには理由があって、ディズニーシーに入ってすぐにある
『プロメテウス火山』これが噴火した際に火山灰などが
降ってきて焦げている、という演出をしているそうなんです
さすがはディズニー凝っていますよねー

ではでは余談はさておき(笑)、
本日は…只今脚を維持する期間中!!
太もも-13cmサイズダウンされました、
すぬぅぴぃ様のご登場です
2012年10月24日ブログ

すぬぅぴぃ様
こんな膝の出るショートパンツも
履けるようになっちゃいましたね

今の細い脚を、
これから一生モノにしていきましょうね
今後も宜しくお願い致します


━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
   今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/784-7c8adc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)