Home未分類>ゆるキャラカップ (脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Mon2012.10.29

ゆるキャラカップ (脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは
リフィート町田店の河崎です

昨日、ゆるキャラカップというものが開催されたそうです
ちなみに1位と2位は埼玉県の羽生市の
1位ムジナもん
2位いがまんちゃん

2012年10月29日ブログ①
だったそうです(笑)
全国のゆるキャラ達が集まって運動会があったそうなんですが、
みんな一生懸命でとても可愛かったので興味がある方は
是非映像見てみてください


ではでは、本日は
初のワンピース姿でご来店頂きました
デュラン様に登場して頂きます
2012年10月29日ブログ②

デュラン様は只今、細くなった脚を維持する期間中です
遂に!!昔のゆるくてブカブカのパンツ達
全部捨てよう決心されたそうです

脚のサイズを戻さないようにする為には
もう昔には戻らないぞー!!という決心も大切ですね

最近はご自宅でファッションショーに
はまっているとお聞きししました(*^_^*)
細くなるとそういう楽しみも増えますよね~

次回も楽しみにお待ちしておりますね

今週はどんどん気温が下がるそうなので
皆様風邪をひかないように
暖かくしてお休みくださいませ

━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
   今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/788-12e8e40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)