Home未分類>ハロウィン!(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Wed2012.10.31

ハロウィン!(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

2012年10月31日ブログ③
ハロウィンにちなんで皆で猫になってみました(笑)
リフィート町田店の河崎です

もう10月も終わりですね~
早~~い

今日はなんと…
昨日ご紹介させて頂きました、
グロリア様のお母様であります、
ロビン様のご登場で~~す

パンツがこんなにゆるくなったロビン様
≪10/22のブログお写真≫
10月22日ブログ①
ショートパンツに挑戦して頂きました
↓↓↓  じゃじゃーん!!!

2012年10月31日ブログ

現在右太ももは-7.2cmサイズダウン中で~す\(^o^)/

ロビン様、60代にはとても見えないですよね!!
もともとお肌もとってもお綺麗で若々しかったのですが、
脚が細くなって更にお綺麗になられましたね
美意識の高さ、心から尊敬します

親子で脚がキレイって羨ましいですね~
今度はグロリア様ロビン様
親子共演も実現しちゃうかも…

ロビン様本日もありがとうございました
次回も楽しみにお待ち申し上げておりますね


ではでは、
11月も宜しくお願い申し上げます(*^_^*)

━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
   今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/790-24e59dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+【 ダイエット口コミ】 ダイエット口コミやれば出来ます | ダイエット食品は口コミサイトでチェック

[ ダイエット口コミ] ダイエット口コミやれば出来ます | ダイエット食品は口コミサイトでチェックダイエット口コミを見て実行しようと言う信念を持つのもいい事です。続ける事で目標