Home未分類>★結婚式 横浜 ★(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Mon2012.11.12

★結婚式 横浜 ★(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんばんは
リフィート町田店 店長の国沢です
私事ですが、昨日友人の結婚式があり、横浜まで行ってきました!
幸せのおすそ分けっていいですね温かい気持ちになりました

私も皆様に脚やせで幸せのおすそ分けができるように頑張らせて頂きます


今日は、センター南店でお通い頂いているサマンサ様
町田店に遊びに来て下さいました
早速写真を撮らせて頂きました

2012年11月12日ブログ①

2012年11月12日ブログ②

サマンサ様、今日はご来店ありがとうございます
途中でパンプスに変更させて頂いたりと、
色々なお願いに応えて下さってありがとうございました!!

ばっちりキープされてて素晴らしいですね
またご来店される機会がありましたら
またお写真撮らせて下さいね




ジャスミン様へ

お久しぶりです!店長の国沢です!
最近もブログは見て頂いてますか
ジャスミン様がまたリフィート町田店にご来店できる日が来るのを
楽しみにお待ちしております
まずは安静に、早く良くなってくださいね
心配だったのでこの場をお借りさせて頂きます



≪脚やせカウンセリング実施中
    今なら、初回限定!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/800-063951c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)