Home未分類>雪(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

Tue2013.02.19

雪(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

こんにちは(^o^)/
リフィート町田店の河崎です

本日もまさかの雪でしたね!!
お足もとの悪い中ご来店頂きまして、
誠にありがとうございます


ではでは、本日はいつもオシャレMINMI様
に登場して頂きま~す(*^^*)

じゃじゃーーん
2013年2月19日ブログ①
2013年2月19日ブログ②

MINMI様より、
脚やせをしてみての感想をインタビューさせて頂きました
↓↓↓

私がリフィートに通うきっかけになったのは、
モデルになりたいという夢が出来てからです。
でもリフィートに通い始めて、自分でもびっくりする位
徐々に細くなるのが目に見えて、初めて自分磨きが楽しいと感じました。
リフィートのスタッフの方達は皆さんすごい優しくて、
頑張った時は凄い褒めてくれて、ちょっと体重が増えちゃって
気持ちが落ちちゃっている時でも、
「全然大丈夫です!!一緒に頑張りましょう!」と言ってくれるので
気持ちが楽になって、また頑張ろうと思えるのですごい助けられています。
まだ、満足出来る体型にはなってないんですけど、
あともうちょっとなので、最後まであきらめないでがんばります!!


MINMI様がこんな風に
思って下さっていたなんて…本当に嬉しいです
私共も、全身全霊でご希望の細さまで
細くさせて頂きたいと思っています
今でもとってもキレイな脚ですが、
モデル脚まで、一緒に頑張りましょうね



━≪脚やせカウンセリング実施中≫━
   今なら、初回限定!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
     www.ashiyase.jp/reserved
━━━━━━━━━━━━━━━━━

家ですぐに「脚やせ」したい人専用
 お風呂で塗って1分おくだけ
 「脚ほそっっ!」
お試しセット好評販売中
コチラをクリック

www,ashiyase.jp


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/879-4f5a1462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)