Homeスポンサー広告未分類>細い脚を維持する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mon2009.08.10

細い脚を維持する

こんにちわ 町田店の吉井です

リフィートでは、細くなった脚を戻らないように定着させる技術があります。

今日は、細い脚を手に入れられてから、維持する期間に入られている方を
御紹介いたします

K様 T様ともに、維持する期間に入られてから、4か月経ちました。
この期間は、メンテナンスに来て頂いた際に採寸をさせて頂いております。

御二人とも、脂肪がつきにくい脚になっていますので、
見た目が戻る事なくこの期間を過ごして頂いています。



脚を細くするより、維持するほうが時間がかかります。
体に今のサイズが当たり前になるように覚えさせていきます。

忘れないように、前のサイズを思い出さないようになったらもう、脚は
自分のものですよね!
本当の脚を手にするまであと、少し
お二人の気を付けていることをお伺いしました。


K様 T様ともに、リフィートで教わったマッサージを、サイズと変えていた時より
少なくはなったけど実践して頂いてるそうです。

食事も、INとOUTのバランスを見ているくらいで過剰に気をつけなくても
自分の体のことはわかるようになってきたそうです。
でも、やっぱり食べ過ぎちゃった時はリフィート式の半身浴でリセット


「いままではダイエットは自分で発見していくものや、雑誌で独学が
多いと思うけど、自分の体の変化をしっているスタッフと一緒に考えて
今に至ることってこれから先の心配が安心に変わる事かな~」


とお話して下さいました

K様T様ありがとうございました。
皆様が細い脚でずーと過ごせるように頑張ります


www.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/9-0da36d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。