Home未分類>細い脚を維持する

Mon2009.08.10

細い脚を維持する

こんにちわ 町田店の吉井です

リフィートでは、細くなった脚を戻らないように定着させる技術があります。

今日は、細い脚を手に入れられてから、維持する期間に入られている方を
御紹介いたします

K様 T様ともに、維持する期間に入られてから、4か月経ちました。
この期間は、メンテナンスに来て頂いた際に採寸をさせて頂いております。

御二人とも、脂肪がつきにくい脚になっていますので、
見た目が戻る事なくこの期間を過ごして頂いています。



脚を細くするより、維持するほうが時間がかかります。
体に今のサイズが当たり前になるように覚えさせていきます。

忘れないように、前のサイズを思い出さないようになったらもう、脚は
自分のものですよね!
本当の脚を手にするまであと、少し
お二人の気を付けていることをお伺いしました。


K様 T様ともに、リフィートで教わったマッサージを、サイズと変えていた時より
少なくはなったけど実践して頂いてるそうです。

食事も、INとOUTのバランスを見ているくらいで過剰に気をつけなくても
自分の体のことはわかるようになってきたそうです。
でも、やっぱり食べ過ぎちゃった時はリフィート式の半身浴でリセット


「いままではダイエットは自分で発見していくものや、雑誌で独学が
多いと思うけど、自分の体の変化をしっているスタッフと一緒に考えて
今に至ることってこれから先の心配が安心に変わる事かな~」


とお話して下さいました

K様T様ありがとうございました。
皆様が細い脚でずーと過ごせるように頑張ります


www.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatmachida2009.blog84.fc2.com/tb.php/9-0da36d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)