Home>未分類(category)  TotalPages412 prev next

Wed2009.08.12

20回で△6㎝!?

こんにちはぁ町田店の石崎です

リフィーターの皆様
素敵な夏を過ごしておりますでしょうか
今週いっぱいは天気も良く気温も上がるそうですよ
夏季休暇の方も多いと思います(^O^)/
リフィートを卒業された方も細くなった脚で迎える
満喫して素敵な休暇となっていたら
とても嬉しいです


さて今日はとてもHAPPYなNEWSをお届致します

町田店に通うrocomo様(本当はlocomo様ですが、あえてでもいいでしょうか?)

今日でコース20回目
採寸してみるとなんとなんと

太もも△6.1cm
ふくらはぎ△3.5cm

おめでとうございます[emoji:i-175]


カウンセリングの際は「20回前後で△6cm位です」と
お仕えさせて頂いていたので、とても順調ですよ

しかも今日は細みの黒のスキニーデニムを履かれていました

「ほそッ~いと店長と二人で大きな声で
興奮してしまいました

rocomo様とても順調ですよ

ふくらはぎの足首に近い箇所がとても細くなっているというのもあり
ふくらはぎがとてもスッキリして膝下が長く見えました
rocomo様これからの変化も楽しみにしていて下さいね


以上、町田店の石崎でした


www.ashiyase.jp

Thu2009.08.13

目指せ-10cm以上★

こんにちは~河崎です
今日もムシムシむし暑いですね~
今日はお盆休みをゆっくり過ごされている方も
多いのではないでしょうか


さてそんな暑ーい中今日もご来店頂きましたN様
ありがとうございました

N様は脚やせをスタートされてすでに3か月半が経過しましたね(^∀^)
お仕事がお忙しい中時間を作って来て頂き
-6cmは1か月ちょっとで達成
現在は太もも-8.2cmです
すごーーい


脚やせをスタートした時の目標
『広告の方のように-10cm!!!』
までもう一息ですね

-10cmはもう一息ということで…
現在は『-10cm以上!!!』を目指し、更に美脚を目指して
頑張って頂いています(

ちなみに今日の体重はコーススタートして以来
最軽でしたぁぁぁ~
素晴らしいですっ
-10cm以上目指して
一緒に頑張りましょうね

達成したら是非写真を撮らせて下さい

ではでは
See you next day~



www.ashiyase.jp

Fri2009.08.14

コンプレックス

こんにちわ 町田店 吉井です

最近の女性は自信満々にみえる方多くないですか?
控え目な感じが薄れて活動的になった所もあるのかもしれませんが。。。

先日のお休みを頂いたときに、久々に友達に会って来ました。
もう、5年ぶりくらいな感じで、でも、本人たちはそんな年月が経っているとは思えなくて、
思い出せないのもあって大笑いしていましたが(笑)

中学時代の私の話になり、その時に心境に振り返ってみると、
コンプレックスの塊だったなーーーと思いだします。


以前このブログにも書きましたが、初対面の人と話せないのはもちろん。
目も合わせられない。
ネガティブな独り言が多い。。
行きなれない駅やお店に行くと、すべての人が笑っている、邪魔だと思っていると妄想する
友達と話していても、ほとんど聞いてなくてとにかく笑われてるのではという
恐怖で頭が一杯でした。

いつも、
私なんて、私なんての日々でした。。


でも、今では元気が有り余りすぎているといわれるくらい常に笑っています!
何でそうなれたのかと言うと、20歳くらいまで
太っていて何をしていても楽しくないんです。
服も似合わないし、むくんだまんまる顔じゃメイクもぽわっとしちゃって
自信が持てなかったんです。

でも、ちょっとでも痩せて服によっては痩せて見えたり、かわいいとか
感想を言われるとちょっと自信がもててくるんですよね。
写真を撮った時も、たまたまの偶然だったとしても、良く撮れてると
思うとまた、嬉しくなったり。
そんなのを、ずっと繰り返しながら自信が本当に少しずつ積み重なって
来たんですよね・・・

そのころは、リフィートはまだ、ありませんでしたから
様々なダイエットはしました。が、脚はリフィーターに皆様には
全く及びません。
もし、リフィートに通っていたら、また違った人生が待っていたと思います。

でも今の私だから、私は皆さまの脚のお手伝いをさせて頂く事が本当に誇りに
思っています。だから、自分の脚はもう少しお預けしてエステシャンに
専念したいと思います。

モデルさんまでには、ならなくても本当にほんの少し、
自信につながる、コンプレックス打開策を一緒に出来たら幸せだと思います。


www.ashiyase.jp

Sat2009.08.15

Uターンラッシュ

皆様こんにちわ 町田店の吉井です

すごいいい天気ですね。町田は心地いい風がふいて
夏の日差しを少しやさしくしてくれています。

今日はE様がご実家から戻られて、リフィートにいらして下さいました。

さて、お会いしたご家族の感想をお聞きするとお母様から

「細くなってきたね」と喜んでくださっとそうです。

やったーー!

良かったですね
エステに通うことはいいとはおっしゃったお母様ですが、必ず内心心配だったと
思いますよ。本当にいい報告が出来て、私も嬉しです。

しかも、凄い食べさせられて太ってきますなんておっしゃってたのに、
ウエストはしっかりお肉がついていたのに、
太ももは3mmしか増えてない!

すばらしい

E様、すぐに脚痩せコースに復活できますね!

しっかり細くなった姿をお母様に見て頂けるように一緒に頑張りましょうね

www.ashiyase.jp


Mon2009.08.17

こんにちは町田店の石崎です

私事ですが先日、今年初めてのに少しだけ行ったのですが
もうすでにクラゲが発生していました
ほんの数分、に入っただけなのですが家に帰って
体を見てびっくり
あちこちに赤いミミズ腫れや斑点が・・・。
幸い、次の日には赤みも引いていたのでよかったです
町田店リフィーターの方で、くらげに刺された方とかいらっしゃいますか

「クラゲに刺された」とよく言いますが、
クラゲはわざわざ人間に近寄って刺しているわけではないらしいですよ
クラゲはただ泳いでいて、自分にぶつかってきた人間から
自分の身を守るための手段として刺すらしいです

そう考えると、クラゲに勝手にぶつかった私がいけないのだとなんとなく
思いました

って・・・・・
すいません・・・変な話しをしてしまいました

でもブログって日頃の出来事をみんなと共有することですよね
ですので、
脚やせだけではなく、町田店のリフィーターの皆さん
是非、日常の出来事などで不思議な出来事やおもしろいことなど
どんどん書き込んで下さいね
もちろん脚やせの話でもです


最近、細くなられたリフィーターの方から良く耳にするとこが
あります

「洋服選びが楽しくなった
「今までは試着して入ったパンツを買っていたけど、今はいろいろ選んで買えるのが
本当にうれしいです」などどいう
嬉しいお言葉をよく耳にするんです

今日ご来店頂いたT様
T様は初回から

太もも→△7.0cm
ふくらはぎ→△3.7cm

そんなT様も同じことをおっしゃっておりました
T様
本当にありがとうございます
また来月お待ち申しあげております


www.ashiyase.jp