Home>  TotalPages433 prev next

Tue2017.10.10

NEW美脚写真(脚やせ専門エステリフィート町田店)



皆様こんにちは!町田店の熊沢です♡
秋に入ってきた・・と思ったらすごい暑いですね本日も(>_<)木曜すぎからは雨と気温も20℃近くまで下がるらしいですね



そしていきなりですが・・
土曜日は大変賑わい町田店の美脚姫
MAX-LOVE様がご来店されました

DSCN7858.jpg

DSCN7860.jpg
(166㎝ 50代)


町田店でMAX-LOVE様を知らない方はいない
ってぐらいの超-キレイな美脚の持ち主MAX-LOVE様に憧れて脚やせを始めたお客様もいらっしゃるぐらいなんですよ

MAX-LOVE様は太もも43㎝のモデルサイズで、
どんなお洋服でもとーってもお似合いなんです

そしてオシャレは足元からとも言いますが、
MAX-LOVE様手元も足元も女子力がとても高いんです!

DSCN7866.jpg

DSCN7868.jpg

Newネイルです
いつもMAX-LOVE様は私達スタッフの憧れでもあります♡(笑)今年の秋も素敵な美脚でお洋服を楽しんで下さいね♪


≪脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

■365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

DSCN7054.jpg


美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp

Sat2017.10.07

秋にも負けず風にも負けず☆(脚やせ専門エステ リフィート町田店)


こんにちはヾ(・∀・)ノ

リフィート町田店の風林です

最近、寒い日も続いていますが、
皆様ご体調などは大丈夫でしょうか

外は寒くて上着も必要な感じですが、
リフィート町田店はHOTな心と、HOTなマッサージ
アツアツになっております

皆様の冷えた脚も私達がアツアツにしますよー
お待ちしております


それでは皆様お待ちかね、
本日はこの方をご紹介致します


2017年10月7日 ブログ①
MINMI様です

ミニスカート姿もオシャレ!!
本日はMINMI様の美脚が伝わるよう
素足でお写真お撮り致しました

ストキングやタイツを履かなくても
キレイな美脚・・・・・

羨ましいですよね~

MINMI様のような素敵な美脚に
なりたい皆様!
リフィート町田店にてお待ちしてます!


それでは今週もありがとうございました
来週もお願致します



≪脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

■365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

DSCN7054.jpg


美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp

Fri2017.10.06

再販!(脚やせ専門エステリフィート町田店)


皆様こんにちは!町田店の熊沢です♡
本日も朝からお客様の来店も多く大変賑わっております(*^_^*)いつもリフィート町田店に足を運んで下さりありがとうございます


皆様に速報です(*^_^*)
リフィートで今やっております、パンツキャンペーン
町田店はお色が在庫ホワイトのみでしたが今回あの大人気の色、黒色の5号、7号が店舗に来ましたヽ(^o^)丿

そしてなんと在庫どちらも1個ずつのみになります
早いもん勝ちです!!!!
美脚パンツは沢山動くお仕事の時でも、
プライベートで使うにもストレッチが効いていて1枚持っていればどんな時にでも活用できます

本日トロール様に試着して頂きました!!

DSCN7849.jpg
(161㎝ 30代)

トロール様はすでに美脚パンツを愛用されてるんですよ♡こちら最後の美脚パンツ販売になりますのでこの機会に是非履いてみて下さいね!!(*^_^*)


そして今だけ、12960円が半額の
6480円での販売になります



今週も残り宜しくお願い致します!!


≪脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

■365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

DSCN7054.jpg


美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp

Wed2017.10.04

秋服(脚やせ専門エステ リフィート町田店)

皆様、こんにちは
町田店店長の牧野です(*^_^*)

本日は一気に寒くなりましたね
こんな日は秋服が大活躍ですね

今年の秋もチェック柄が流行だそうですよ

本日は3名の秋服写真をご紹介致しますね\(^o^)/

まずはコスモス様です☆
DSCN2954.jpg

秋服といえばエンジ色ですよね
キュッと締まった足首とすらっとした膝下でスカートがお似合いなコスモス様です


スポンジボブ様
DSCN1477.jpg

とにかく脚が細長くて素敵なスポンジボブ様です
お膝もものすごく小さいですよね

ポリアンナ様
DSCN0562.jpg

ポリアンナ様のデニム姿は本当に格好いいんです!
こらからの季節はパンツスタイルがポリアンナ様のように履きこなせたら最高ではないでしょうか?

他にもたくさんご紹介したい方ばかりですが
また後日お楽しみに


短い秋ファッションを細い脚で楽しみましょう


≪脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

■365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

DSCN7054.jpg


美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp

Tue2017.10.03

正しい姿勢(脚やせ専門エステリフィート町田店)


皆様こんにちは!町田店の熊沢です♡
とうとう10月が来て、
今年も残すところ3ヶ月を切りましたね(;_;)

今日も日差しは出てますが気温も少し風があり肌寒く感じましたお客様の中でも風邪が流行ってますので皆さま体調にはお気を付け下さいね

そして今日は正しい姿勢で女性に嬉しい美容効果
についてご紹介致しますっ!!!!

■正しい姿勢とは

まずは、背中側を壁につけてみましょう!
簡単に正しい姿勢を知る事が出来ます♪

POINT☆
背中側を壁につけ、無理に身体に力を入れず
自然に立ちます。

この時に、
・後頭部
・肩甲骨
・おしり
・ふくらはぎ
・かかと

この5ヶ所が壁についているのか、確認します。
このとき、どこかが壁につかない場合や、
違和感を感じる場合は姿勢が崩れているかもしれません。

■姿勢を正すことで得られる美容効果

○冷え症の改善
姿勢が悪いと、身体のさまざまな部位に負担をかけることになります。そうなると血流が悪くなってしまい、リンパの流れもスムーズに流れなくなります。姿勢を正すことで血流が改善されて、代謝も上がり冷え性が改善されます。


○自律神経が整う
姿勢が悪いと、呼吸が浅くなります。呼吸が浅くなると自律神経が乱れやすくなります。姿勢を正すことで自律神経を整え、健康な身体へと導いてくれます!


○美肌効果
姿勢が悪いと、血流が悪くなり摂りいれた栄養が肌まで届きにくくなります。そうすると、紫外線や細菌からの抵抗力が弱まってしまい、乾燥、シワ、にきびの原因にも。姿勢を正すことで体内にある余分なものを排出し、肌が健康になり美肌へ!


姿勢を正しくするだけで、
こんなにもたくさんの美容効果を得ることができます!
どれも、女性に嬉しい効果です
よね

正しい姿勢を常に保てるように、意識をしてみてください☆



≪脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定!!3240円
 まずはあなたのなりたい脚を教えて下さい
www.ashiyase.jp/reserved

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

instagram始めましたrefeat_official
facebookhttps://www.facebook.com
LINEhttp://www.ashiyase.jp/line

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リフィート代表 金井志江著
『細くならない脚はない』(宝島社)

脚が細くなる水分の摂り方お風呂の入り方マッサージ方法を詳しく紹介
こちらからお買い求めいただけます
http://www.ashiyase.jp/special/book_2016.html

■365日美脚♡リフィート広報部のリフィート密着ブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/refeat-office/


【エステティシャン大募集!!】
私たちと一緒にリフィートで働いてみませんか?

DSCN7054.jpg


美容のお仕事をしてみたい方
 「脚やせ」に興味がある方
脚やせの技術を身につけて、キレイになりたい方

未経験大歓迎!!!
脚やせの知識や技術だけでなく、礼儀礼節・ホスピタリティについても学べます!

詳しくはコチラから↓↓↓
http://www.ashiyase.jp/recruit/
 
www,ashiyase.jp